たけのみ釣り日記

2017年7月から始めた釣りの奮闘記です。

台風一過

台風が明け方まですごかったです。雨と風で、窓にヒョウがあたってるようでした。

土曜日に水かさが減っていたので、雨で増えてると思い、釣りに行ってみました。

f:id:takenomi:20170918200916j:image

予想通り、水かさが増してましたが、水流が激しかったです。

f:id:takenomi:20170918201108j:image

いつものポイントも、流れがあって、ウキが止まらなかったです。

葦の近くにしぼってみると、クチボソが釣れました。でも、すぐにエサがとれてしまったり、なかなかいつものようにはいきませんでした。

他の常連さん達も、苦労されてました^^;

f:id:takenomi:20170918202545j:image

なんとか粘って、19匹❗️

悪条件でしたが、楽しかったです^_^