たけのみ釣り日記

2017年7月から始めた釣りの奮闘記です。

釣りに行けた!

f:id:takenomi:20170903095751j:image

やっと釣りに行けました。一部ですが稲刈り終わった田んぼもありました。

 

久しぶりの釣りになってしまったので 、釣れるまでちょっと不安でした。

いつものポイントに糸をたらすと、すぐにあたりがきました。何度かバラしてると、「腕が鈍ったなあ」と弱気になってしまいました。

最初の1匹目はとてもうれしかったです^_^

1匹目が釣れると、その後は入れ食い状態になり、クチボソだらけでしたが、釣りを満喫することができました。

f:id:takenomi:20170903100340j:image

最後に、タナゴが釣れました!(タイリクバラタナゴかな)

f:id:takenomi:20170903100457j:image

クチボソの大物や鮒で満足してたところだったので、思わず「いやー、釣りの神様、ありがとうございます!」と思ってしまいました^_^

 

6:30〜8:00

クチボソ、小鮒、タナゴで計28匹